人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

昨日甥っ子が来るので1日遅れで娘のお誕生日会☺️

もう中学生であっという間の13歳✨

ちょっと神経質で強がりで、でも本当は甘えん坊で優しいツンデレ次女。
皆の愛に囲まれて色んな人に支えて貰い成長できました。感謝しています。

おめでとう🎂
そのまま自分らしく歩んでいってね。

そして私を貴女の母にしてくれてありがとう✨

二人の娘のおかげで私の人生はとてもカラフルになりました✨

感謝_e0416363_09062263.jpg



そして今日は空気に梅雨の香りに包まれて、気温は低いのにムシムシ💦
少し寝坊してしまい、娘達に朝食やお弁当や洗濯干しにバタバタイライラ⚡⚡

娘達が出かけた後にこれまたバタバタと雨に当てたくない多肉ちゃんやお花達をベランダに引き上げていましたが、フッとよい香りが✨

ジャスミンのホワイトプリンセスが咲いている☺️
感謝_e0416363_15375023.jpg


よい香りに一時癒されてイライラを納めてくれました。ありがとう✨

咲きたてなのに開きすぎちゃっているので切って脇芽の蕾にパワーをいかせたかったのですが、癒してくれたお花を切るのが忍びなくてそのままに。

鼻の奥にジャスミンの香りを残して気持ちよく出勤しました。

by shuu0518_i66 | 2019-06-07 06:30 | 植物